※全ステmaxコマ潜

 

 

【シビレブーメラン】は麻痺付与の無属性全体物理攻撃。

 

火力こそ高くはないものの★2で扱える麻痺技としては中々に優秀。

 

EX技での反撃に目を瞑ればアドバンテージを広げやすくて強いのでは。

 

 

2リールに送っても最大数は4つなので1リールにできるだけ詰めてもいいし【ミス】入れが面倒だったら移動をドンドン入れても簡単に育成できていいと思う。

 

 

某任天堂ゲームのパロディと思しきキャラクター。言われてみれば、、、?

 

 

※コマンド履歴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※完成!!

 

 

技コストとキャパシティを計算しようとして少し手数が増えてしまいましたが無事完成しました。

 

結論としましては、進化前の時点では特定無理かもって感じです。

 

【風族召喚★】の技コストが1.2~1.4の間で断定できないので難しい。

 

 

ここは一旦諦めて別にシフトしていこうと思います。

 

せっかくなので次回はフルドフォルクの育成にしようかな。