皆さんお久しぶりです〜

3ヶ月ぶりでしょうか、時間はホント!!あっという間に過ぎていきますね、、、


ともあれ少しずつ復帰していこうと思います♪

写真とか書きかけの記事とか諸々紛失してしまったので、少し歯切れが悪くなると思いますがお許しください(汗)




とりあえずベージは厳選時点で放置されていたので完成させました。

☆1の中でなんだかんだこいつが一番強い!

SP94【かばう】の仕様だけで興奮しますよねチュー



是非是非-☆6の周回でこき使ってやりましょ



※コマンド履歴




3ヶ月前はどうやらダンテやマオタイの育成に励んでいたみたいですね。

しばらくはキャミネコの厳選とマオタイの完成だけでも完遂させることを...目標に...(遠い目)


それではまた〜!