アメモニで当たったよ(*´∀`*)

最強にょにょにょ!

ほんとは3個あったけど
ひとつ使っちゃった(*´∀`*)

このベースのすごいとこはねー

最強にょにょにょ!

お湯で簡単に化粧が落とせるの!
クレンジングいらず!
実際使ってみたけど、簡単に落ちてびっくり(*´∀`*)!
下地としての効果もすごいからおすすめです(*´∀`*)!



フルメーク ウォッシャブル ベースのサイトはこちら♪
アメモニでヘルシア緑茶当たったー(*´∀`*)


最強にょにょにょ!

わたしはずっと まろやか を飲んでたんだけど
それに比べると濃いね!
でも嫌いじゃない(*´∀`*)
ただ濃い緑茶が嫌いな人には
すごく苦く感じるかも・・・(´・ω・`)
脂肪消費できたかなー(´・ω・`)←

てかアメモニ当たったのに
びっくりしたよ(*´∀`*)w
また当たるといいなー!

今すぐ【アメモニ】に参加する!
モバイルはコチラ