こんばんはひらめき

この間仕事が休みになり
長女も春休み中🌸次女も保育園休み!
こんな日なかなかない✨

ばぁばを誘って南越谷にある
キッズランドUSに行ってきましたニコニコ飛び出すハート
ほんとは友達たちと行くはずだった場所🥹
めちゃ楽しそうで行くのワクワクだった😆

電車で移動に長女も次女も嬉しそう♡
次女はホームで謎にイヤイヤしてきたけどw
ほんと次女のイヤイヤ期すさまじいわぁ…よだれ

駅からもさほど遠くなく👍

キッズランドはでかかった驚きびっくりマーク

でかいってのはなんとなくわかってたけど
こんな広いんかってくらい広くて
びっくりでした煽り

一人で子供たちみるのは
絶対無理だ…昇天ばぁばいてよかった♡




遊び場の他にも乗り物とかも

乗り放題ゲーセンみたいなブースもあって

ボタン押せば始まる課金なしという

なんとも素晴らしいシステムお願い


次女は汽車ぽっぽめちゃくちゃ

気に入って何回も乗ってた🚂♡




ベビーブースもあるので

赤ちゃんとかも安心して遊ばせられる👶🏻♡


次女さんやっぱりまだまだベビーちゃん!

ベビーブース何度も遊びに行ってた歩く



女の子にはたまらない

メルちゃんブースもあって

永遠とここいたw



長女も広い遊び場に大興奮🛝⭐︎

いろんなブースで遊んでた👧🏻♡



ゲーセンも堪能👍

車の運転ド派手にやらかしてて

みてておもしろかった🤣



フォトブースもあって

ノリノリで撮ってた👧🏻🩷

大好きなお花と🌸🌼




ちょっとしたドレスもあって
かわいい靴にドレスに
ルンルンな長女でした👧🏻💛
女子やのぅよだれキューン

ソファーとか🛋️マッサージ機とかもあって
マッサージ機でまったりしようと思った瞬間
子供たち見失った😂
飲み食べできるスペースもあるし
電子レンジまであるありがたさ🙏✨

今回はお昼食べなかったんだけど
次はお弁当とか買ってみんなで
まったり食べたいね!って😌

開店から行って10時から行って
13時に出たけど一日フリーで
18時までいれるらしい!
うん、あそこはいれる👍😂

しかもコスパ良き🥹🫶🫧
4人分で2400円とかでした✨

すごい良かったからまた行こう😌
でも行くとしたら平日かな🥹♡

その後レイクタウン移動して
子供たち爆睡だったのでゆっくり
ランチしてその後プラついて帰宅🏠

たくさん遊んだ〜!
いい思い出になったね😊❣️

ばぁばとはお花見もしたので
またあらためてかこうニコニコ

おやすみなさいふとん1{emoji:632_char4.png.ふとん2}