おばさんは更年期が辛いのだ

 

正直、去年くらいから更年期の症状に苦しめられています。

 

何とか仕事はこなしているけれど

 

プライベートな時間を搾取されるのは本当にきつい。

 

天然老害おじさんは水曜日に飲み会を開催したりします。

 

え~~~~~~~っとさあ、水曜日に飲み会って正気???って感じです。

 

おばさんはさあ、帰宅したら毎日家事もこなすのよ。

 

老害はおじさんだから家事なんてしないのよね?

 

だからおばさん社員の家庭での役割なんて微塵も考えた事がないのよね。

 

何だったら、ちょっと高いお食事を御馳走しちゃう社員思いのσ(゚∀゚ )オレってな具合??

 

でもね、私も少々反抗してやったわ!

 

「あれ~、飲まないの?」なんて天然な質問されちゃいましたんで

 

「あ~~~~飲むと帰宅後の家事が出来なくなるので、基本的に普段は一切飲みません」って返答いたしました。

 

老害おじさんからしたら私の方が若いし、もっとガンガン働けるべ!とでも思っているのかもしれませんが

 

おじさんが思っている以上に、女性なんて体力無いし。

 

生理の時、更年期の時、本当に具合が悪いのよ!

 

仕事は頑張るから、プライベートな時間の搾取は勘弁して!

 

高い食事なんて嬉しくないの!

 

仕事が終わったら自宅でゆっくりしたいのよ!

 

高い食事より、自宅でリラックスしながら食べる納豆やTKGの方がよっぽど美味しいわ。