西武ライオンズのナベQ監督・・・
また涙ぐんでいましたねえ![]()
昨年、菊池雄星君を当てた時の事を思い出しました![]()
大石選手、活躍してもらいたいですねえ![]()
大いに期待したいと思います![]()
(///∇//)ま、ワタクシは・・・
王子一筋ですけどねえ![]()
![]()
そうそう、ハンカチ王子は日ハムですってね。
日ハムなら、西武ドームに来る事もありますものね。
こちらも凄く楽しみです![]()
私、神宮球場でハンカチ王子を見た事があるんですよ~!
ワタクシの母校と早稲田の試合があったものですから。
ダルさん、マー君・・・まだ見た事がないので、来年は是非見てみたいです![]()
でもでも・・・
(///∇//)王子が一番好きですよ~![]()

