テンション高めの越川です笑
あ、ちなみに今日は星様すんごい綺麗だから見て見てね✡。:*
街灯がないところだとすっごいいっぱーい見れるからオススメだよ♥︎⃛
星様といえば、あやねはここに行きたいんだよねーっ☪·̩͙

すごくない⁈♡綺麗でしょ⁈♡
もうすっごい行きたくてー◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆
世界一美しい星空テカポだってー‼
talkchange今日はきりんくんとおデートしたじょー◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆♡
楽しすぎて最高でした★
おかげで眠いぜ( ³ω³ ).。o笑
抱きしめたい見てきたよー‼


あやねお腹グーグーなっちゃったんだよねー汗笑
その後はサイゼで4時ぐらいにご飯食べた◟̆◞̆*
そしてそのあとはー、きりんくん家行ったー♪
たーのしかった‼♡
自分で言うのもなんだけどね?
家で本当ラッブラブだったんだよ?♡
帰り初めてニケツした‼
後ろ乗っけてくれました⍢⃝♡⍤⃝⍥⃝♡⍨⃝⍩⃝⃜
すんごいテンションあがった‼✡。:*
あやねは星様綺麗ってずっと言ってたよーな汗
体重500kgを乗っけてくれてありがとう♬爆笑
(´-`).。oO(本当は500kgないからね
とりあえず今日は楽しかった♬
ありがとーっ゚・*:.。✡*:゚・♡
明日は英検の二次試験‼
がんばろーっと( ・о・ )⚐⚑⚐
読んでくれてありがとう‼
ばいばいきーん(^^)/~~~
Candyからの投稿
