リンゴアメのブログ

リンゴアメのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
テンション高めの越川です笑

あ、ちなみに今日は星様すんごい綺麗だから見て見てね✡。:*

街灯がないところだとすっごいいっぱーい見れるからオススメだよ♥︎⃛

星様といえば、あやねはここに行きたいんだよねーっ☪·̩͙

すごくない⁈♡綺麗でしょ⁈♡

もうすっごい行きたくてー◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆

世界一美しい星空テカポだってー‼

talkchange

今日はきりんくんとおデートしたじょー◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆♡

楽しすぎて最高でした★

おかげで眠いぜ( ³ω³  ).。o笑

抱きしめたい見てきたよー‼



あやねお腹グーグーなっちゃったんだよねー汗笑

その後はサイゼで4時ぐらいにご飯食べた◟̆◞̆*

そしてそのあとはー、きりんくん家行ったー♪

たーのしかった‼♡

自分で言うのもなんだけどね?
家で本当ラッブラブだったんだよ?♡

帰り初めてニケツした‼
後ろ乗っけてくれました⍢⃝♡⍤⃝⍥⃝♡⍨⃝⍩⃝⃜

すんごいテンションあがった‼✡。:*
あやねは星様綺麗ってずっと言ってたよーな汗

体重500kgを乗っけてくれてありがとう♬爆笑

(´-`).。oO(本当は500kgないからね

とりあえず今日は楽しかった♬

ありがとーっ゚・*:.。✡*:゚・♡

明日は英検の二次試験‼
がんばろーっと(   ・о・ )⚐⚑⚐


読んでくれてありがとう‼

ばいばいきーん(^^)/~~~


Candyからの投稿