投資の相談で梅田の某銀行へ。なーんちゃって。

ささやかな預金ですが、低金利で定期預金じゃもったいない、と銀行に言われて10年前くらい前から投資信託とかあまりよくわからないのに手を出して。友人からはカモやん、と言われてましたが幸運にも今のところ増えてます。信じる者は救われる✝️

さて、せっかくなのでランチを、ということで久々に阪急32番街へ。バカと煙は高いところが好きなのよ。

お肉気分だったのてニュー松坂へ。布施の本店はよく行くのだけどここは初めてだったかな。料理は撮り忘れたので風景だけ。


そういえば、最近はスマホばっかりみて景色見てなかったなぁ。お外が見えて気分がよいので食後のコーヒーも32番街のキーフェルへ。


ケーキも食べとるがな!

窓際に座れたので、優雅にカフェタイムを過ごしました。リフレッシュ出来ました。