「港町純情オセロ」に続いてのクールジャパン。仕事帰りで上演時間が長いのでコンビニでおにぎり買っていったんだけど、劇場内持ち込み禁止なのね。仕方ないので前の公園で暗闇に紛れて食べましたわ….。客席でお弁当食べてた歌舞伎公演が懐かしい…。

さて、早乙女兄弟大活躍の舞台です。殺陣はさすがですが、なんか私あんまり魅力感じないのよねー。一幕ラスト、バックにタイトルがバーンと出て二人で決まる、カッコいい幕切れなんだけと、

あ、二人で幕下ろすんだーとちょっとショック。二幕幕開けも乃木坂ちゃんで、なんか時の流れを感じました。

若い人たちが頑張る舞台で相変わらずのなるしー。なんか嬉しい。観たのが中日ごろと千秋楽で、千秋楽は罰ゲームで懐かしのバッテン不知火観れてよかったわー。そしてお煎餅も久々に頂きました。じゅんさんはやく新感線に戻ってきてほしいなぁ。