半年ぶりの乳がん検査。痛みには強い方と自負していたが、年齢とともに耐性がなくなっていたのか、検査技師さんを突き飛ばしたい位痛かったマンモグラフィ…。前回と変化なしだったので次の検査は1年後となりました。ホッ。

痛みに耐えてよく頑張った!と勝手に自分にご褒美ランチを、ということで、火水木のランチしか営業していないフレンチのPatati Patataへ。予約でいっぱいの店なんですが、昨日のインスタで空きがあったので電話してみたら当日予約出来てラッキー!前菜2品スープメインデザートプレートで3,500円とリーズナブルに本格フレンチが楽しめます。


前菜 カルパッチョ 魚は忘れた


鰆のエスカベッシュ… 多分そんな感じ


なすびのポタージュ このあたりで腹八分


鯛のヴァプール ソースサフラン?

ここでお腹いっぱい


デザートプレート 食べ過ぎて苦しい〜.


1人フレンチは平気だけど、ひとり予約は気後れするのよね。でもまた行きたい。