おはようございます。今日は全部で8レース分の予想を発売致しました。内訳は船橋より2レース、金沢より2レース、名古屋より1レース、園田より3レースです。昨日は万馬券が的中しましたが今日はどうなるでしょう?船橋あたりは昨日は堅めのレースが多かったですので、今日は軸さえ来てくれればそれなりの穴は獲得できるのではないでしょうか。軸が来なければ話になりませんが…。

 金沢・名古屋・園田については、多くのレースで的中が見込まれています。2日連続の全勝というわけにはかないでしょうが、1日の提供レースをなるべく絞る方向で努力しておりますので、いずれのレースの的中期待度はそれなりに高いとだけ言っておきましょう。

 なお、今日は有料予想が8レース分ありますので、その中から2レースほど紹介致します。買い目は馬連・ワイドもしくは3連複です。


地方競馬無料予想

園田第8レース 4‐2,7,8,10

金沢第10レース 8‐1,4,11


 まもなく総選挙の届け出が始まりますね。このままいけば自民党が第一党になりそうな勢いですが、自民党+維新の極右連立政権になるよりは、自民+民主の大連立(選挙結果次第では大政党+中政党の連立)のほうが遙かにマシですね。そして、自民党内のウルトラ右翼が維新の会に行ってくれれば、自民党も以前の魅力を少しは取り戻してくれることでしょう。

 私は労働運動や政治運動を通じて一貫して革新政党を支持してきましたが、実は自民党もそれほど嫌いではなかったのです。革新の仮面をかぶって、実際には自民党よりも右寄りな民社党なんかのほうが嫌いでした。自民党が嫌いになったのは小泉・竹中あたりからでしょうか。昔は自民党は地方出身議員を多く抱えていたこともあり、どちらかと言えば「思いやりのある保守」に近かったと思います。それが今では純然たる右翼政党ですからね。だいたい、自民党全盛期に「保守傍流」とさえ呼ばれた清和会から4人も続けて総裁を出すなんてかつての自民党からは想像もできなかった。私はこれから痛い足を引きずって函館市内の革新系候補者の出陣式に行きたいと思います。

12月4日の有料予想発売要項

④地方競馬予想プラン

一括配信 未定   午前9時頃 315円(税込) 


ご購入の際は下記のリンクよりお進みください。クレジットカードでの決済も可能です(手続きはきわめて簡単です)。


レジまぐからの予想配信をご希望の方はこちらにどうぞ 1日1プラン210円~です!

1番人気からの万馬券(3連複)&上位人気からの4桁馬券(馬連・ワイド)


ランキングアップにご協力を!



 応援して頂くその1クリックが大きな励みになっております。

ブログランキング


庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画