先週日曜日に仕事で負傷して、「レジまぐ」も配信できない状態になりましたが、5日間の休養で明日からまた仕事に出られることになりました。今週は「レジまぐ」も配信できず、地方競馬予想もお休み致しましたが、この間に、これまでの戦績を振り返り、更なる回収率の向上のために様々な手法を考えておりました。南関東競馬は丁度大井競馬に当たりましたので、休む理由にはなりますよね?

 それにしても片足が使えないというのがこれ程辛いとは思わなかった。私の自宅は坂の上にありますので、買いものなどは毎日坂を下って登ってをしなければなりません。上り坂はそれほど苦にもならないのですが、下り坂は膝にまともに負担がかかりますので、これほど辛いことはなかった。食糧などは昨年の震災以降、1週間分くらいは賄えるように確保していたのですが、煙草などの嗜好品は買いだめしていなかったですからね。そんなくだらないものを買うために、坂を下らないといけないのかと。

 

 さて、今日から有料会員様にも「レジまぐ」読者様にも通常通り予想を配信できることになりました。なお、「レジまぐ」は1プラン1日あたり100円値上げしております。毎月100円ずつ値上げして来年3月までには1プラン1日あたり1000円で打ち止めにする予定でおりますが、成績次第でもう少し早く値上げすることになるかもしれません。なお、当会と直接契約されたお客様の料金は今後とも値上げの予定はございませんので、通常料金とりわけフリーパスが相対的には非常にお得になると思います。それって、フリーパスへの誘導じゃないの?えぇ、そうですよ。だってお得なんですもん(笑)

 今日からまた中山・阪神・中京の3場開催に戻りますので、どの競馬場からも満遍なく予想を出せることは良いことです。軸が堅くてもヒモが大荒れというレースが多ければいいですね。先開催の東京・京都に比べれば本命傾向が強い中山・阪神開催ですが、レースによっては大万馬券になることもありますし、裏開催の中京あたりは本当に何が来るのか分からないレースも多いですから常に万馬券あるいは4桁馬券的中の期待度は上がります。なお、万馬券の連続的中記録は先週もその記録を伸ばすことに成功して6週連続となりました。今週も必ず大きなところを的中させ、できることならば有馬記念の週まで万馬券を毎週当てたいと思います。

 それでは今日は有料予想の中から大サービスで5レースを公開しましょう。買い目は軸1頭からのワイドが基本で、馬連で狙う場合は同じ買い目、3連複で狙う場合は総流しです。


中央競馬無料予想

中山第1レース 10‐3,7,8,12,16

阪神第2レース 10‐1,2,4,5,7

阪神第7レース 4‐5,6,8

阪神第8レース 5‐2,4,12,16

阪神第9レース 15‐1,2,10,13,16


 続いて本日12月1日の有料予想の発売予定です。発売時刻は変更になる場合もありますが、極力予定時刻の30分前には配信及び更新をしたいと考えております。どうぞお気軽にご購入ください。


①1番人気からの万馬券(=中央競馬ギャンブル予想プラン、3連複予想)

一括配信 中山第9レース他10レース  配信済み 735円(税込)

②被らない人気馬からの4桁馬券(=中央競馬銀行予想プランB、馬連・ワイド予想)

一括配信 中山第10レース他6レース  配信済み 735円(税込)

③穴馬単複4桁馬券(=中央競馬銀行予想プランA、単複予想) 

(1)前半戦 中山第1レース他5レース 穴馬20頭推奨  配信済み  368円(税込)

(2)後半戦  未定                      午後1時頃  368円(税込)

④地方競馬予想プラン

一括配信  本日お休み


ご購入の際は下記のリンクよりお進みください。クレジットカードでの決済も可能です(手続きはきわめて簡単です)。


レジまぐからの予想配信をご希望の方はこちらにどうぞ 1日1プラン210円~です!

1番人気からの万馬券(3連複)&上位人気からの4桁馬券(馬連・ワイド)


ランキングアップにご協力を!



 応援して頂くその1クリックが大きな励みになっております。

ブログランキング


庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画