会員の皆様、携帯book読者の全ての皆様に心よりお詫び申し上げます。どうしても勝てません。先週までと変わらない形で予想を配信したのですが、今日は狙った軸馬が示し合わせたように着外になってしまい、どうにもならない状況です。東京・京都同時開催時にはこのような日が必ず1日はありますが、それにしても今日の成績のひどさは、方針転換以降、最大の大敗です。本当に申し訳ありません。折角期待されて入会されたのに、万馬券どころか本命も獲れない。挙げ句別の穴馬に勝たれてしまいレースが荒れてしまって、手も足も出ない。これは予想家として最も恥ずべきこと。

 おそらく、現在会員などおらず、携帯bookで今回初めて予想を買われた方にとっては、「先週までの成績は架空で、今日の結果が実力だ」と思うことでしょう。そう思われても仕方がありません。けれども、そこで嘘を言っても何の利益がありますか?ア●バケ○ス×氏あたりには、ぼろ糞書かれそうです。そして最後には「近寄るべからず」と。

 私はこれまで誠実に予想をして参りました。会員様に何としても勝って頂きたい。その一心で予想を組み立てて参りました。けれども、時として思いがけないような大敗があるというのは、私の予想屋としての未熟さゆえのことであると考えています。

 先週までは好調だったのですが、急にこのようなことになってしまい、本当に申し訳ありません。携帯bookは廃刊致します。また、今日、予想を取得された現会員様には希望される方には1人あたり2000円程度と非常に少なくなりますが、慰謝料としてお支払いして、来週からまた新たに出なおします。また、携帯bookにつきましても、来週中に装いを新しくして出なおします。本当に申し訳ありませんでした。

会員様の命の次に大切なお金を失わせてしまったのですから、本来ならば死んでお詫びするところではありますが、私は予想屋としてまだまだ研究するものが残っております。それゆえに、研究成果を余すことなく皆様に還元して参ります。

 「レースが荒れ過ぎて当たらない」ことは予想屋としては切腹しなければならないくらいに恥ずべきことです。


ランキングアップにご協力を!


 応援して頂くその1クリックが大きな励みになっております。

ブログランキング


庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画