お晩でございます。今日の有料予想は日中の船橋競馬が堅くて堅くて本当に苦戦しました。それでも門別競馬の最終レースで万馬券が的中してくれて、何とか負けを最小限に抑えることができました。万馬券を当ててもなお負けている予想なんていったいどんな予想なんだ?と疑問に思う方もいるかもしれませんが、私どもの作戦は網を張り巡らせて高額配当が引っ掛かるのひたすら待つ作戦です。1日2日単位では負けることも多々ありますが、それが10日20日と積み重なっていけば、どこかで高額配当が的中しますから、それによって追いつき追い越せればいいと考えておりますので…。

 ただ、あまり大きなことを言ってしまうと明日から当たらなくなってしまいますので、結果は控えめに致します。


10月31日 地方競馬予想プラン

提供7レース中5レース的中

購入総額:20200円

回収総額:19480円

①成功報酬250円×1=250円

②ご祝儀400円×1=400円

①+②=650円

主な的中

門別第11レース ワイド300円、3連複15500円


ランキングアップにご協力を!




 応援して頂くその1クリックが大きな励みになっております。

ブログランキング


ご入会はこちらから⇒庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画


入会金は2000円のみ!業界唯一の「完全成功報酬制」導入(クレジット決済機能完備)

 同業他社にはマネできない「本物の予想」で勝負致します



ご入会はこちらから⇒庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画



高精度な指数 競馬インジケータ