このたび、縁あって北海道・函館市に移住しました。この週末は引越し作業のためにメルマガ発行やブログ更新ができずにご迷惑をおかけしましたが、今日から何とか営業を再開することができました。今週は「中央競馬・フリーパス」も10名様分ご用意致します。引越しというと何かと物入りですので、その資金稼ぎとでも申しましょうか(冗談ですよ、もちろん)。

 なお、今日はナイター競馬を中心に予想を提供いたします。先週は川崎競馬でよもやの大万馬券が的中しましたが、今週は大井競馬ですので苦戦するかもしれません。まぁ、地方競馬も大井競馬だけではありませんので、金沢や門別でも楽しんでみてください。私はこれから道営競馬の場外発売に馬券を買いにいきます。


門別競馬・金沢競馬の激アツレースはこちらから

大井競馬の激アツレースはこちらから

 応援して頂くその1クリックが大きな励みになっております。

ブログランキング


ご入会はこちらから⇒庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画


入会金は2000円のみ!業界唯一の「完全成功報酬制」導入(クレジット決済機能完備)

 同業他社にはマネできない「本物の予想」で勝負致します



ご入会はこちらから⇒庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画



高精度な指数 競馬インジケータ