おはようございます。昨日は非常に厳しい結果になりました。南関東競馬は如何せん軸が入って来ない。軸が来なければ話になりません。それにしても、川崎や大井はなぜ日によって上位人気馬の信頼度が異なってくるのでしょうか?中央競馬でも似たような現象がありますが、大井や川崎はその点が非常に露骨です。浦和や船橋ではあまりそのような印象を抱くことはないのですが、本当に不思議ですよね?まぁ、人気などは人が作るものですから、浦和や船橋のファンは馬を見る目があって、川崎や大井のファンにはそれが足りないとでも言うのでしょうか?

 あまり胡散臭いことをしているとお客さんは離れますよね。昨年末に廃止された荒尾競馬などは、「毎回同じようなメンバーで走っているはずなのに、毎回違う結果になる」とさえ揶揄されていました。

 さて、今日は全部で13レース公開しています。相変わらず堅めのレースが多そうな名古屋競馬は点数をかなり絞って、そこそこ荒れそうな園田と川崎は点数に拘らずに予想しています。今日は万馬券を1本や2本くらい当てたいですね。


名古屋・園田競馬の激アツレースはこちらから

川崎競馬の激アツレースはこちらから


 応援して頂くその1クリックが大きな励みになっております。

ブログランキング


ご入会はこちらから⇒庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画


入会金は2000円のみ!業界唯一の「完全成功報酬制」導入(クレジット決済機能完備)

 同業他社にはマネできない「本物の予想」で勝負致します



ご入会はこちらから⇒庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画



高精度な指数 競馬インジケータ