おはようございます。昨日は馬連・3連複ともに8レース中6レースが的中しましたね。あまり相性が良くない園田競馬で馬連30倍台が的中したのをはじめ、門別競馬でも3連複4桁配当が連続的中でしたので、参考にされた方は良い思いができたのではないかと思います。

 それにしても毎日暑いですね。ここ宮城でも連日30度を超える真夏日が続いています。今年は北の高気圧の勢力があまり強くないので、気温を下げる海風が入りにくく沿岸部でも真夏日どころか猛暑日なんてこともあります。震災からの復興も進んでいない中での酷暑は更に堪えます。

 気温が暑いのは程々にして欲しいところではありますが、馬券はアツければアツいほどいいわけでして、今日は通常よりもやや多めの12レースを公開します。


ダメ人間的地方競馬予想 第10回

大井競馬

第4レース 6‐4,5,7,11

第7レース 9‐4,5,10,13

第10レース 3‐1,2,7,8

笠松競馬

第2レース 9‐1,2,3,7

第4レース 3‐5,6,7,9

第7レース 1‐3,7,9,10

高知競馬

第5レース 6‐1,5,7,8

第6レース 10‐2,4,5,11

荒尾競馬

第1レース 1‐2,4,5,6

第4レース 3‐1,2,6,7

第5レース 2‐1,3,4,6

第10レース 5‐1,3,7,8

※買い目は馬連が基本ですが、3連複等にアレンジされましても全く構いません。


 公営ギャンブルは地方公共団体の財政に寄与しています。それは回り回って被災地の復興に役立てられます。被災地に住む者として、皆様に少しでも安心して公営ギャンブルで投票して頂けますよう、このブログを開設しております。
 私の予想が参考になった方は祝福の1クリックを、参考にならなかった方はやけっぱちの1クリックをお願い致します!

 



人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ブログランキング


庶民の銀行魁~さきがけ~|競馬予想 競馬 予想 A.I共同企画