テコの年内最後

予約戦争に参戦しました


昨日は



30分で381回かけて、負けました


今日は




213回かけて

11時16分に繋がって、予約が取れました


キタ――(゚∀゚)――!!


来月もテコへ行けるよ!!!!!


なんだけどーーーー


4人掛けは満席で

3人席は夜勤3daysの初日なら空いてると言われました(´・ω・`;)

その日にめし買いに行ったことあるけど

前回、本当に死んだので


2人の席で、自分が休みの日を選びました


さーて

誰を誘いましょう


前回、野口氏が行けなかったけど

ジムで一緒に予約戦争へ参戦してる人が

今年全然行けてないので

その人を誘おうかな…


田中さんは誘わないので

安心してください爆


職場のメンバーは

金曜日に行って

いくら丼とマロンパフェ食ったから

言えばわかってくれそう


ジムへ行ったら

予約が取れたか、ジムの人に聞いてみます




来月もいくら丼がありますように!