どうもこんばんは田中です


起きました(´Д` )

寒い(´Д` )


洗濯物を取り込んで、茶を飲んでいたら

雨が降ってることに気づきました

時間的に、息子が下校する時間だったので

捜索開始です(´  `)


AirTagで息子の場所を調べたら

普段歩かない脇道にいる ってなってたので

そこを注意しながら

メインの道を通っていたら

横目に息子が見えました


急いでバックして

脇道へ入ったら

息子が田中に気づいて、走ってきましたよ


傘を指してなくて

ずぶ濡れです(^ω^)


帰ったら風呂へ直行です

制服は現在、洗濯中


こりゃあ夜も寒そうだ


そんな今日は〜


この前、同期と会った続きを書きますw

まだネタがありますw


えーと

同期と話していたら

「子供を産んでから、ホルモンバランスの波がすごくて、生理前と生理中が本当に辛い」

と言っていました


同期はバスガイド時代

羨ましいくらい、生理が軽くて(´  `)

生理痛もないし、量も少なかったんですよ


3日目まで1日3回ロキソニンを飲んで

浴槽にもシミを作る田中とは、大違い


なんだけどー


子供を産んだら

すっかり変わったらしく(´  `)

今じゃ漢方を飲んで

ロキソニンも飲んで

生理痛が肛門にキて

死ぬほど辛いらしい


田中はミレーナを入れて

もうすぐ3年が経つんですが

そーいや、生理痛が肛門にキて

なんとも言えない痛みだったなー

ってのを思い出しました


生理痛で、子宮が痛いけど

陣痛の波みたいに、肛門に来るんですよ

波が最高潮のときは

柱につかまってないと辛いぐらいで

その波が、1日の中で何回もやってきます


同期はその痛みに苦しんでるらしい


なので、自分はミレーナを入れてる

すごいラクだよー


と言ったら

「どこの病院でやったの?」と聞いてきて

産婦人科をググって見ていました


同期はPMSがひどいから

ピルを飲むことも勧められてるらしいけど

毎月金がかかるし

同じような時間に飲むの大変だし

ミレーナの方がラクだと力説したんだけど


たぶんやらないと思う(^ω^)

ココス出た瞬間に忘れてるな(^ω^)

いつもそうだもん(^ω^)


病院に行くの、めんどくさそうだし

彼女は痛みに弱いし

ソッコーで忘れてそう


PMSがひどすぎて

命の母を飲んでみたけど

腹を壊しまくって、すぐやめたらしい


子供産むと

色々ホルモンバランス変わるよねー


同期はもう子供を産まない予定なので

だったらミレーナがオヌヌメだけどなー


あ、ミレーナを入れて

もうすぐ3年になる田中ですが

生理の量が、どんどん量が増えてきましたw


最初は量が少なかった気がするけど

ミレーナの効果が薄れてきたんでしょうかw




↑立川にいた 承認欲求モンスター