では東京に話が戻ります


オリオン書房で

予約していたアクスタを受け取ったら

すぐ隣にある、駿河屋へ行きます


ここ、すげぇグッズ売ってて

最高なんですよ


お高いやつは、ショーケースに入っています




響けユーフォニアムのグッズが売ってるとか

とてもレアよ

少ないけど



息子が好きな

リコリコもありました





ぼっちざろっくは大量にあります



おや、長野市のブックオフで

440円で売ってた、リョウのアクスタを発見

東京は1,000円か

高えな




↑これは6月に東京へ来た時

コラボカフェで引いたやつ!


2,300円か

しかし高えな




ぼっちは高く買取してくれるそうです



↑フィギュアもありました


駿河屋、いっぱい売ってて楽しい(´  `)


途中から息子と分かれて

息子は自分が見たいやつ

全力で見ていました


じいさんも来たら

楽しく過ごせるんだろうなー

3人で来れる日は来るんだろうか


では息子の回収に行ってきます