また話が脱線しますが

昨日、美容院でカラーの待ち時間の間

京都で何を食べるか

ずっと考えていました


Twitterで情報を拾っては

ブックマークしまくっていて




















この中から決めようと思っています


ずっと行こうとしていた

洋食店のコリスはですね


悲報

予約が2ヶ月前だった


ことが判明しまして

完全に出遅れました


またしても行くことができませぬ(´;ω;`)


なのでー

息子が食える店で

洋食店を探すことになりました


息子はハイパー偏食なので

食えるものが限られています

洋食店と言っても

メニュー的に食えないのがあると

行けないと言うのがね、、、


決めるのが大変(´-ω-`)


田中的には

グリルにんじんがいいなぁと思ってるけど

京都駅から1時間かかるんだよね爆

すげぇ遠い!


さて、どうしましょう