Twitterによると

昨日からしまむらでラグが値下げしたそうです


1,650円と、1,100円かな?

この値段になった投稿を結構見ました


田中は今年ラグ買わないので

スルーしますが

昨日しまむらへ行った時に見たら




まだ値下げしてなかったですね

家の近くのしまむらは


3畳で3300円


BBAは息子に来年用のハーフパンツを購入です


おととい、Mサイズを買って履かせたら

サイズがピッタリで

来年は履けなそうだったので

Lサイズに交換してもらって

色違いも買いました


買ったのはこちら





これ以上待ってたら

在庫枯れそうなので

この値段で買いました


履かせてみたら

ウエストがブカブカだったけど

来年ちょうどよくなるかな?

痩せてるので、丈はいい感じだけど

腹回りがゆるそうです


来年用に買ったということは

高校に行ったら

このハーフパンツを履いて登校するのか

なんか考えられないw


このハーフパンツ

撥水加工してあるから

生地が厚いんですよ

真夏に履いたら暑いかなぁ


ラグ探してる方は

しまむらへどうぞ