最近のNetflixについてお届けします


今日からジムの有酸素運動で


クィアアイと






セリングサンセットを見始めました


クィアアイは

1話目が考えさせられるテーマで

今の田中には辛いものがありましたw


なんか結婚39年目の夫婦が

子供が巣立ったら

夫婦だけになって

会話も行動も一緒にしない

お互い別々の行動ばかりで

夫はズボラが進みまくって

妻は不満だらけ


夫婦再生しましょう


ってテーマでした


1話見て

あ、ちょっとムリかもw

って思って、セリングサンセットへ移動


こちらは金髪美女たちが

不動産業でビバリーヒルズやら

高級住宅街で、高級物件を売りまくる

ってやつでした

ピンヒール履いたバリキャリたちが眩しくて

おもしろいです(^ω^)


ちょうど38歳のバリキャリが出てきて

めっちゃ美女なんですよ


その人を見るたび

有酸素運動マシンに備え付けてある

テレビに映る自分を見て

絶望しましたw


ほうれい線がヤヴェんだよ!!!!!

このクソBBAが!!!!!


あー同じ歳なのに

なんでこんなに違うんだよ!!!!


25歳の彼氏なんて

ゲットできねぇわ!!!!


これはおもしろいから

明日も見ようかな◎


てな感じです


あ、新宿野生病院て

来週が最終回なんですね

もう終わったと思ってたよw


これは来週も見ないと◎