ヒカキンのラーメンは

8月30日に再販するんですね

その日は地獄の夜勤3daysじゃないか


入荷時間によっては

買えないかもしれんなー(´-ω-`)


田中も1回くらい

ラーメン食ってみたい

毎回、息子が全部食ってるので

まだ食ったことないんだよーー


そんな今日は〜


JR東海ででタイムセールが始まりました









これで10月の京都行きを予約したら

めっちゃお得だと思って

セール始まるの、ずっと待ってました

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


で、ホテルを見たら








この辺が対象で

試しに予約画面へ行ってみたら


悲報

新幹線がない


乗りたい時間帯

新幹線が全滅でした

グリーン車ならあるけど

そんなの乗ってられないです

貧乏旅なんだから!!!


しかもJR東海のツアーって

名古屋発 京都行きのツアーしか申し込めなくて

長野から名古屋までは

自力で切符取らないとなんです


そうすると、あんまりお得感がないんですよ

駅前の自販機で切符買っても




トータルで見て、そんなに安くないんだよなー


てなわけで

JR東海のツアーは消滅です


北陸の方は








乗り放題が始まりますね


田中はJRのポイントがないので

参戦できないし

北陸は海鮮食えないと

行っても詰むので、やめておきますw