JRに乗って

渋々と飲み会へ向かった田中


駅前に到着した時間が

飲み会が始まる時間まで

少し時間があったし

行く気なさすぎて

どうでもよくて爆


無印良品で買い物してから

向かうことにしました爆


無印良品は今月、誕生月なので




ポイントが2倍だし

来月500ポイントもらえます


なのでー

愛用している




調理スプーンの進化版




木製バージョンを購入しました


このでっけぇスプーン

めっちゃ便利で使い倒してるんですよ


フライパンでトロミがある料理作った時とか

汁系を作った時に

綺麗にすくえるから、最高に便利なんです


混ぜる作業もできるし

ズボラな田中には使い勝手がよい◎


この木製バージョンは

軽量化した商品で

ちと高いけど、ポイント2倍だから買いましたよ


あとは




このポケットホルダーも購入です


無印良品もついに

推し活商品を売るようになりまして


これはアクスタを持ち歩くために買いました


高さのあるアクスタも入りそうなので

これにアクスタ入れて

コラボカフェやら、聖地巡礼します


ネットでは売り切れだけど

店舗には普通にありました


これ買って

しょうがねぇ

向かいました


続きます