どうもおはようございます田中です


本日も休みです


昨日は夜めしを食ったあと

ヨコになったら

そのまま朝まで寝てしまいました


決して

病んで日記書けなかったわけではないので

ご安心ください!


腹いっぱい めし食ったら

歯磨きもせず、クソもせず

洗濯もしないで寝落ちしただけです爆


そんな今日は〜


朝からハードスケジュールです

寝る前に洗濯をしなかったので

洗濯しないとだし

クリーンセンターへ空気清浄機持って行って

野口氏の美容院です

今日は彼女が産休前の

最後の美容院なので

根元をブリーチして

完璧な頭にします


そのあとは耳鼻科へ行きたいし

ひろしのところへ

薬をもらいに行かないと


ジムも行きたいし

精密検査の紙を取りに

内科も行きたい


これ1日で回れるだろうか


耳鼻科はですね

前から右耳の調子が悪くて

耳が痛いので見てもらいます


Google先生に聞いた感じ

鼓膜破れてるかもしれないです


月曜日は耳鼻科混んでるし

どれぐらい待つだろう


では洗濯します




梅シロップ、スパイス野郎が完成しました


昨日飲んだら

クラフトコーラみたいな味がしましたね


スパイスがすげぇ!