Amazonでプライムデーが始まりましたね


田中は先行セールから参戦していますが

今日から本格的に始まるなら

もっと安くなるかな?

って思ってたのに

そうでもなさそうです(^ω^)


なので、今月のNPO法人寄付をしました


まずは能登半島地震の寄付からです


今月はこちら




野菜ジュースにしました


ちょうどプライムデーでセールになってて




この値段で買えました

安い!




すぐに届くみたいだし

助かる◎


能登半島地震の寄付はこちらです↓




慈愛の精神とかありましたら

どうぞ


次は毎月やってる

NPO法人の寄付です


今月はこちら




相変わらず

安定の生理用品です


ほしいものリスト見たら

プライムデーで

安くなってる商品がなかった(´Д` )


生理用品も

ずーっと同じ商品がリストに入ってるので

たまに見直してもらえると助かるんだけど

(´・ω・`;)


パッケージ変わったりすると

旧商品は、逆に高くなったりするので

(´・ω・`;)


エリスって

生理用品の中でも安いよね

こんなんでいいのか

田中はミレーナ入れる前

はだおもい使ってたぞ!

っていつも思いながら買ってます爆


てな感じで

今月の寄付は終了です