前職の人たちと

久しぶりにLINEで会話しましたー(´Д` )

やっぱ先輩のママ友さんは

たいへん参考になります!

お二人とも、元ヤンなので!爆


で、心霊現象なんですが

息子が泊まった301号室が1番ヤバくて

一瞬、停電が起きたって聞いたんですが

隣のクラスの部屋でも


夜中、勝手にシャワーが出たり

誰もいないのに、トイレのドアが

内側から鍵かかったらしいです


すごーーーー


冷んやりするわーーーー


田中は北野天満宮のライブカメラに

地元のバスが映ったよーって

写真送ったら

「お守り買った?」

って話になり


1人はちゃんと買ってて

もう1人はお金足りなくて、買えなくて

息子はバスにお金を置き忘れて

買えませんでした爆


おいーーー

北野天満宮は、学問の神様ですよ

(^ω^)


お土産の話では

GODIVAの八ツ橋が美味かったそうです




こんなのあるんだ!

知らなかった!


これは10月に行った時

買ってこようφ(・ω・ )メモメモ


そして567情報ですが

全体のクラスで出てるらしく

学級閉鎖が濃厚じゃないか

と言われました


やはり運動系の部活に入ってる子は

この先、大会があるから

感染したらヤヴェらしいです


本人が感染してなければ

大会は出れるって部活もあるそうで

無事を祈るばかりです


さてさて、田中も現在風呂ですが

上がったら片付けして

寝ようと思います


今日は朝から小刻み睡眠で

ちょっと寝ては

起きて病院行って

息子に起こされて

って感じで、なんか疲れました


明日は朝からジムへ行くんだから!

デブをなんとかしねぇと!


では今日はこのへんで

おやすみなさい