息子は今日1日

タクシー見学なんですが

ルートがしおりに書いてあったので

写真撮っておきました


ルートは


伏見稲荷大社





天龍寺





昼めしは天下一品でラーメン


龍安寺





金閣寺





最後は清水坂で全学年集合

お土産を買って、17時には宿舎へ戻ります


清水寺は見ないっぽいけど

京都へ来て

清水寺は見学しないんだろうか?


我が家は3回も行ったので

息子は行かなくてもよさそうだけど爆


そして、今コースをまじまじと見て

気づきました


天龍寺って、嵐山じゃん!


嵐山まで行くんかい!


遠いわw


ほかの班は、京都タワーとか行くのに

そんな遠くまで行くから

一蘭でラーメン食えないんだよよよよ


天龍寺

我が家行ったよ…

息子、現地へ行ったら思い出すかな






↑当時の写真


伏見稲荷大社も行ったしさ




↑湘南乃風がいた



ここも現地へ行ったら

思い出すのかなw


午後から雨らしいけど

あんまり降らないでくれーー


続きます