息子を学校から回収したら

家族総出で修学旅行準備しました爆


田中がパッキングして

ボストンバッグへ荷物詰めて

息子が修学旅行のしおりにチェックして

じいさんは横から何か言っていました


はぁーーーこれで準備完了


多分忘れ物はないし

薬も持たせたし 

大丈夫なはず(´Д` )


ハンディファンは

田中のスマホショルダーを付けて

首から下げられるようにしました


電池も日数分持たせて

熱中症から守らねば


お賽銭は

45円までしか持って行っちゃダメで爆

じいさんが銀行へ行って

5円玉をこの状態で持ってきました




ここから9枚持って行きますw


みんなお金はこっそり持って行くって言うけど

息子はクソ真面目なので

持って行かないんだってさ(´-ω-`)


担任の先生が、学年主任だから

バレたらうるさそうだしな←

スマホ持って行く人とかいそう爆


向こうで息子と連絡が取れたら

すげぇ楽しいのに!


で、息子が修学旅行へ行く間

親も休みなので

偶然を装って

向こうで合流したいと

去年から思っていたんですが


それをネットで調べたら


毒親

ヘリコプターペアレント

頭おかしい

子供の新婚旅行にも付いてきそう


とかボロクソに書かれててw


結果、やめました(^ω^)


別行動してても

ダメなのかなーw

望遠レンズで写真撮るとか

最低ですか?w


なので明日は

大人しくジムへ行きます


さっきシェイバーで腕毛と足毛も足指も剃ったし

鼻の下も剃ったし


これで完璧よ!

息子よ、楽しんできておくれーーーー


続きます