どうもおはようございます田中です


本日は夜勤です(´Д` )

これから風呂入ってクソして寝ます


今日は息子が友達と

高校の文化祭へ行くので

朝から駅まで送って行きました


友達と一緒に行ってくれるから

田中の労力は最低限でいいので

助かるんですが

お昼過ぎに再び駅まで迎えに行かなきゃで

果たして寝る時間はあるのだろうか

(^ω^)


電話が来るのを気にしながら寝るって

寝れるんかなw


しかも息子

連絡手段がiPadと公衆電話なので

そのへんにWi-Fiありますようにー!

公衆電話もあってくれー!


そんな今日は〜


息子の修学旅行準備で

昨日シャンプーを入れるボトルを

ダイソーで買いましたので

そのことについてお送りします


ではどうぞ!


えーと修学旅行へ行く時

洗面用具も持参なので

旅行用のシャンプーは買わずに

ミニボトルへ移して行くことにしたんですが


コメントで

「弁当に使う、ソースとか醤油入れが便利」

と教わりましたので

昨日探してきました


ダイソーに行ったら




おー!

これか!


発見・:*+.\(( °ω° ))/.:+


大きさ色々だし

なんか検尿に見えるのは

田中だけですか(最低)


ほかにも





色んな大きさがある

じゃばらの形とか

斬新でいいじゃねえか


だがしかし

最も素晴らしい形は




この魚だよなぁ


と思って、息子にLINEしたら

却下されました爆


魚の形にシャンプー入れたら

ウケると思うのは

田中だけのようです


便利そうだけどねぇ(´  `)


なので、普通の形を買うことにして

ポーチは




これでいいかな?


どうせ今回の修学旅行でしか

使わないし、もはや使い捨てです爆


ちなみに田中は

旅行へ行く時

こーゆーボトルに

カラーシャンプー入れて行きます




向こうでシャンプー使って

ボトルは捨ててくるシステムです


なんだかんだ

細かい物買って

金使うわー