今日はテコの予約戦争だったんですが


今月もなんとか取れましたああああああ

やったあああああああ


予約の時間を忘れないように

アラームかけておいて

クソうんこ眠い中

予約開始の時間から死ぬほど電話かけまして

47回目で電話がつながりました


なんと自己最速

17時4分に繋がったんですよ!


席も選び放題だったので

1番体調がいい、昼間の勤務で休みの日

金曜日に予約を取りました


これで8月もテコに行けるよよよよよよ


4人掛けのテーブルだから

ジム仲間と行くか、職場の人と行くか

また考えないと(´Д` )


そういえば、今月末に行くメンバー

まだ1人決めてないやw


田中さん誘った方がいいのかなー




マックのチョコミント美味かった


そして予約ができたら

そのまま寝落ちしました( ˘ω˘ ) スヤァ…


来月の予約は

30分くらいで終了したようです