吹奏楽部の発表は

前の部活の発表が終わったら

すぐに始まったので

たいへんスムーズでよかったです


部員はオール女子で

20人くらいかな?


で、1番最初にやった曲が


我が家が超絶推しているアニメ

響けユーフォニアムで

主人公たちが演奏してる曲

だったんですよ!!!!!!


息子と顔を見合わせて


泣きそうになりました


マジで感極まりました

ここでユーフォの曲が聞けると思わなかった

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


高校へ電話してくれた

多動さんに、本当に感謝です!!!!!!

この気持ちを日曜日に伝えなければ!!!!


もし今日来なかったら

急いで来なかったら

この曲は聞けなかったんですよ



多動さん

ありがとおおおおおおおお


そのあとは

みんなが知ってる曲を演奏して


最後になんと!!!!!!


響けユーフォニアムで

よく流れてる曲




宝島の演奏があったんです


うわああああああああああ

マジかあああああああああ


ユーフォの曲が

2曲も演奏されるって、あり得ます!?


これはもう


吹奏楽部にいる子は

全員ユーフォ見てるってことで

いいですか



BBA本気で感動しました


この高校に

入学しようかな…

37歳だけど爆


偏差値だいぶ足りないけど 

なんとかなりますかね?


あ、この高校の偏差値は52です


田中の母校

偏差値38w


あーーーーー

来てよかった


夜勤で有給取るの渋ったけど

来てよかった


では息子がイモ食い終わるので

マックは退散します


また日記書きます