次はダイソーで

洗濯ネットを買いました




しおりには

「バスタオルを入れるビニール袋」

しか書いてないけど

着替えた服を入れる袋がいるじゃねえか


ビニール袋になんでも入れてきて

あとで着替えを袋から出して

洗うのが面倒なので(´-ω-`)

着替えた下着類などは

この洗濯ネットに入れてきてもらいます


で、帰ってきたら

そのまま洗濯ネットごと

洗濯機へぶち込みます


いつも旅行に行ったら

着替えたものは洗濯ネットに入れて

持ち帰るんですよ


ジムでもそうしてます


2泊3日の修学旅行だと

それなりに洗濯物が出るよなー

バスタオルとか、朝顔洗ったタオルとか

全部家のもの持参だからねw


息子が帰ってきたら

まずは洗濯するのか(´  `)


あとは




↑これはじいさんが買ってました


あると便利なビニール袋

これは常に背負っている

リュックへ入れるものです


そのほか

しまむらでボクサーパンツ3日分と

靴下5足セットを買い


セブンの半額クーポンを使って

ボディーシート買いました


暑さ対策で

うちわ、扇子、制汗シート、ハンディファン

日焼け止め、ネッククーラー

持ってこいって書いてあるんですよ


まったくさー

春に行ってれば

こんなん持っていかなくても

よかったからね?


もはや不満しかない(^ω^)


続きます