何回も予約を取る画面に行くけど

満席の表示が出るので


しょうがねぇ

アプリから行ってみるか


って思って

WILLERのアプリを入れて

再度予約画面へ突入してみました


そしたらー


あっさり予約取れましたw


なんだったんだ(^ω^)


アプリ推奨ってことか?


残席は残り2席って表示されてるのに

全然買えなくて

もうパニックでしたが

無事に席は取り直せました


自分の席は

片道をタイムセール価格で取れたので

次はじいさんか息子の席が

どうにかならないか奮闘


結果

じいさんの席も

片道はタイムセール価格で取り直せたので

最終的に

約19,000円で取った高速バスは

約14,000円になりました


5,000円安くなったーーーー

よかったーーーー


本当なら

全てをセール価格で取れば

3人で往復12,000円だったけど

2,000円オーバーぐらいなら

許容範囲とします


これで

7月も東京へ上陸します


ぼっちざろっくのイベントへ行って


京アニのイベントも見てきます



原宿も行けるかな?

ポップアップストア見たい


ではBBA力尽きました

今日はこのへんで

おやすみなさい


あ!

上田市のベーグル

定休日で買えませんでした爆