WILLERのタイムセールを見直したら










↑この表示が出たんです


え、これさっき見た時

なかったけど…


これがタイムセールなの?

田中が取った予約は

正規価格じゃん!




カレンダー見たら

安ければ片道1,500円

土日でも2,000円


往復切符19,000円で取ったのは

高いってことじゃん!


これを見たら

予約を取り消して、取り直したくなり

自分の予約分をいったん取り消したんです


そこからキャンセル分が反映されれば

すぐ取り直せるよね?

って思ったのに

自分がキャンセルした席は

全然反映されなくて

むしろ満席になり

席が取れなくなりました


放流した席は

誰かに取られてしまい

田中、自滅!!!!!


えーーー自分だけ行けないんかい!!!!


じいさんは有給取れないって言うから

行ける日は1日しかないのに

どうすんだ!!!!!


夜勤明けで回らない頭を必死に使い

次の候補日を考えたり

何回もリロードして

空席が出るか試すが

全くもってダメだ


せっかく席が取れたのに

何やってんだああああああ

バカああああああああ


本当にポンコツすぎて泣ける


続きます