イオンへ移動したら

WILLERのタイムセールの時間になりまして

戦闘開始です


年会費1,100円課金して

プレミアム会員になり





長野↔︎東京 35%オフを狙います


ページがコレしかなくて↑


どこから買えばいいのか

よくわかんねぇけど

乗りたい日にちは残席わずかだったので

急いで買わないと!


イオンでじいさんを見失ったけど

田中はスマホの画面に釘付け・:*+.\(( °ω° ))/.:+

電波悪くて、全然進まないけど

BBA棒立ちしたまま、動けないけど


とりあえず予約完了しました


ふいーミッション達成(´Д` )

バスが予約できたので

東京へ行くぞ!

2ヶ月連続で、推し活だ!


破産へまっしぐら♪


そのあとはイオンの店内を徘徊




息子の好きな

スーパーカップ安い!

爆買いしてきました◎


あとはスタバへ行って

じいさんのドリンクチケットで

バナナといちごを飲んだり

アプリにスターが貯まっていたので

フードに交換したり




次は桃だったり


しばし休憩しました


で、帰りの車の中で

WILLERの予約した金額を計算していたら

3人で往復19,000円で予約していて

高いなー

これほんとに、タイムセール価格なのかな?

って見始めたら

沼へハマってしまうんです


続きます