どうもこんばんは田中です


起床しました(´Д` )

だるいー

これから準備して出勤なんですが

明日は息子の脱毛なので

これからヴィーナス5枚刃で毛を剃らないと


息子は絶対自分で処理しないので

母ちゃんがやります


光脱毛なんて

1ヶ月もすれば普通に生えてくるから

剃るのも大変なんですよ


そんな今日は〜

Amazonで買い物したものたちが

届きましたので

そのことについてお送りします

どうぞ!


えーとプライムデーまで

買うのを控えようと思ってたのに

在庫がないものたちを色々買ってしまいました






ウィルキンソンとお茶は在庫0なので購入

実質無料のハミングも追加


からのー






息子が修学旅行へ着ていくワイシャツと

夜勤の必須アイテムめぐリズム

お友達のサラサーティも在庫0

ジップロックは金額調整です


Amazonは5,000円以上買うと

dポイント付くので

そのために5,000円以上買いました


これでプライムデーまでは

買い物したくねー

大人しくしないと(´-ω-`)


では毛を剃ります