枕カバーをガン見してたら

息子と多動さんが好きなアニメを発見




これ、多動さんが

「クスッと笑える」って言ってたやつだ


値引き商品ばかり見ていたら

店先に

ティッシュと敷きパッドが売られていました





これ、安いのかな?





ティッシュは

クスリのアオキでこの値段だから



多少安いのかな?


よくわかんないけど、買ってみました


敷きパッドは今だに

冬用のファイバーヒート使ってるので爆

やっと夏用を買いました


買った敷きパッドは安いので

ファイバードライじゃないけど

そっちは底値で買うとしてw

とりあえずこれで過ごします


あとは

これも安いかも?

3枚組で990円だし

息子の修学旅行に使おうと思い

購入しました





このあと、パンティーと靴下を買えば

修学旅行に持って行く

着替えは大丈夫かなー


息子は「わざわざ買うの?」

とか言ってるけど

ボロボロの下着と靴下を持って行くとか

恥ずかしいわ(´-ω-`)

って田中は思っちゃいます


せめて下着ぐらいは

きれいなやつ持っていかないと


靴下も毛玉だらけとかヤヴェだろ


パンツはこーゆー

ナイロン素材?のやつで

どうなんでしょう


京都暑いから

とにかく涼しそうなものを身につけてほしい




続きます