どうもおはようございます田中です


昨日は響けユーフォニアムの最終回を見て

職場の飲み会へ行き

2軒ハシゴして、帰宅したのが

なんと0時過ぎでしたw


予想以上に飲みまして

帰ってきたら、声がガラガラ


息子に

「お母さん酒臭い 目が真っ赤」

と言われ

風呂に入って酒を抜き

だるだるで起床しました


あーーー昨日は久しぶりに飲んだ(´  `)


普段、晩酌はしないので

酒を飲むのが久しぶりだったのと


飲み会に行っても

あんまり飲まないんですが

昨日は結構飲んでしまいまして

朝起きれるか心配だったけど

今のところ、なんとかなっています


先輩方にたくさん払ってもらい

感謝感謝です



そして2次会の会場が

前回の飲み会でも

会場になった飲み屋で

そのあとみんなで567に感染したところだったんですよ爆


「やっぱり567に感染するまでが、この班の飲み会だよね」


って飲み会の前から言ってたけど

本当に感染するかもしれない(^ω^)



続きます


シミを取ったジム仲間が

クリニックで処方された塗り薬は

これらしい↓




個人輸入で買おうかなw