どうもおはようございます田中です


本日は休み〜


今日はハードスケジュールですよ(´  `)

このあとホームの温泉でサウナをキメたら

文化祭2校行って

ジム行って

響けユーフォニアムの最終回を見たら

職場の飲み会です


どうなる今日1日(´  `)


そんな今日は〜


予定通り

さとふるでふるさと納税しました

ではそのことについてお送りします

どうぞ!


えーとさとふるは

今日限定で








誰でも20.5%還元です


アプリから買います


毎回ふるさと納税では

トイレットペーパー、ティッシュを注文しているので

今回もそれらを注文しました


では誰も興味ないと思いますが

田中が今回注文した商品をご紹介

まずはトイレットペーパー






今まで違うトイレットペーパーを注文していましたが

さとふるでは取り扱いないので

こちらにしました


50mのトイレットペーパーは

交換する頻度が減るから

めっちゃラクなんですよ


じいさんがトイレットペーパーは

絶対ピンクじゃないとダメなので

(田中はケツが拭ければなんでもいい)

色付きです


支払いはPayPayにして






スクラッチ当たりました


次はこちら






リピしまくり

220組のティッシュです


220組って、たくさん入ってて

たいへんよい◎


これもPayPayで払いましたが




スクラッチ当たりませんでした


てなわけで、今年のふるさと納税

半分終了です

残りは冬のボーナスでやりますw


ではサウナ行ってきます