どうもこんばんは田中です


ジムが終わったあと

イオンの銀だこへ行ったら

なんと25分待ちと言われて;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

しょうがなく、イスに座って待っていました


そしたらあっという間に時間が過ぎてw

たこ焼き受け取って帰宅です


銀だこはいつの日か

LINEギフトで銀だこを買って、人にあげたら

自分ももらえるってやつの引換券を使いました


今月末が期限で、はよ使ってしまわねば!

と思ってたので

25分待ちと言われても待ちましたよ


熱々を持ち帰ったのに

息子は寝てるって言うね(´Д` )


そんな今日は〜


青木島の無印良品の続きをお送りします

どうぞ!


えーとチャイを買って

ツルヤへ移動し

チャイを飲みました(´  `)




うーん、カルダモンと言うのは

こーゆー味がするのか


梅シロップのスパイス野郎に

カルダモン大量に入れちゃったけど

多分飲めるなφ(・ω・ )メモメモ


そしてこのチャイ500円したんですが

ソッコーで飲み終わってしまいました


なんせクソでけぇ氷が入ってるから

ほぼカサ増しで

液体はほとんど入ってなかったという


目の前には

熊本のいきなり団子が




いきなり団子

美味かったなー(´  `)


てな感じで

青木島の無印良品は終了です


なんも買わなかったけど

息子が修学旅行へ行くので

その時に使うものを買った方がよかったかも


明日、向こうの方へ行くので

また無印良品行こうかなー


続きます