青木島の無印良品は

オープンから3日間

つながる市が開催されます




田中のお目当ては

スパイスの店で出すチャイで

ほかにも何か販売してないかなーと

期待していました





店の前に行ったら

熱心に何かを語るお客さんがいて(^ω^)


わー、注文してもいいのかな

と思いながらチャイを注文




メニューはこちら↑



チャイは2種類あって

両方頼もうかと思ってましたが

よく見ると、ラベンダーの方は

カモミールが入ってるじゃねえか


カモミール苦手なので(´・ω・`;)

やめておきました


カルダモンマサラチャイのみを注文


そのときに、サモサは売り切れたと言われました

サモサって、この下に書いてあるやつですね↓



美味そうだなぁ


何かを真剣に語っている人は

これ食いながら店員さんに語っていました


両隣にもお店が出ていて



珈琲屋もありました


お菓子を取り扱う店で

ベーグルが売っていて

カフェモカ味を買おうとしたら

売り切れと言われて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

買うことができず


結局買えたのは、チャイのみです

受け取ったら無印良品を出て

隣のツルヤへ移動です


続きます