どうもこんにちは田中です


本日は休み〜

仕事がヒマなので、有給取りました


で、先ほどじいさんとホンダへ行ってきたので

そのことについてお送りします

ではどうぞ!


えーと我が家

ホンダで車買ったことないので

謎だらけでしたが

家の近くにホンダがあるので行ってみました


対応は店長がしてくれまして

NボックスとNバンの

新古車か中古を探している

色は白で、四駆のターボ

って指定して探してもらいました


そしたらー


中古で今あるのは




これって言われたのかな?


うーーん

年式古いし、微妙だ(´-ω-`)


で、ホンダの仕組みを教えてもらって

東京とか、遠くの方から車を引っ張ってくる

ってことはやらないらしく

(整備や責任の問題)


この辺りでは

長野中央って販売地域にある車しか

買えないらしい


なので、新車だといくらするのか

見積もり出してもらったら





高ええええええええ


270万!!!!!!


死ぬううううううう


タントカスタムが250万なのに対し

Nボックスは270万ですか


ムリすぎる(^ω^)


いちお

タントカスタムも見積もりも持って行ったので

それも出したんですが


全く効果ありませんでした


ホンダは揺るぎない自信に満ち溢れてますね

1mmも値引きなんてしませんよ


買いたいなら、買えば?

ってスタンスですね


うちは高いのには

理由がある

商品の性能に、ものすごい自信を持っている

ってのを感じました


すげぇなホンダ…

この前の不正問題で

ホンダって入ってなかったっけ?


見積りよく見ると




ナビが24万か

すげぇな


これは社外にしたとしても

そもそも車体が高いから

こりゃあ新古車じゃないと買えないが

その新古車がないっいう…


そして自分たちでネットで調べてと言われ






このサイトを教わりました


あ、自分たちで日々チェックするんですね

連絡来る感じじゃないんだ( ˙-˙ )


最後に個人情報を抜かれて

ホンダさようならです


あ、Nバンだと新車で250万て言われました


バンで250万;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


じいさんはバンが嫌らしく

だったらNボックスの方がいいって言うけど

250万出せばタントカスタム買えるので

やはりそっちになるのかな


あーーー新古車出ませんか(´Д` )


運命の出会いはないのかああああ


続きます