どうもこんばんは田中です


仕事終わって帰宅しました

明日は有給発動だあああああああ


そして多動さんから誘惑のLINEが送られてきました




イチコでコストコフェア(´  `)


現在、我が家の冷蔵庫は

月印洋菓子店で破裂しそうなので






コストコの誘惑には負けたくないが

魅惑満載だよなぁ(´  `)


そして日曜日に

飲み会が決定しました


同じ班の人たちで

送別会です


日曜日はユーフォニアムの最終回なので

田中の脳内は


飲み会<<<<<ユーフォニアム


何よりもユーフォを優先させねばいかんので←

同じ班の人には


「ユーフォの最終回見てから飲み会行くね 電車1本遅れるわ」


って言っておきました


それを息子に言ったら


「よく言った それが正しい」


と言われましたよw


日曜日は

高校の文化祭に、ジムに

ユーフォニアム最終回に、飲み会です


誰も迎えに来てくれないけど

酒は飲んでもいいんでしょうか


その日はじいさん夜勤だったー

駅から歩いたら

1時間で家に帰れるかな…


続きます