どうもおはようございます田中です


本日は仕事〜(´Д` )


昨日は息子の塾で三者面談してきました

ではそのことについてお送りします

どうぞ!


えーと三者面談では

行きたい高校があるか聞かれました


田中が「どこの高校なら行けますか」

って聞いたけど

「今は行ける高校じゃなくて、行きたい高校について話しましょう」と言われたので


吹奏楽部に入りたいので

部活が盛んなところに行きたい


と言いました


そしたら先生

「文化系は全然わからない」

と言ってw

どこが盛んなのか、わからないらしい


逆に「どこが盛んなんですか?」と聞かれました


なので田中が何校か挙げたら

へぇ〜と言う感じで聞いてて


息子に

「行きたい高校を3高挙げろって言ったら、どこへ行きたい?」

と聞いていました


息子が高校の見学に行ったところと

自分が気になってる高校

2校を挙げて


その高校について話を聞きました


そしたらー


偏差値的には

第1志望は行けるらしい


でも第2志望は

今のテストの点数では厳しいっぽいです


第1志望、行けるんだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と思って田中は普通に喜んでしまいました


続きます






Amazonのプライムデー

来月キタ――(゚∀゚)――!!