帰りの高速バスは

行きと同じように

2回休憩があります


今回はコラボカフェをはしごして

グッズはいっぱい買ったけど

東京土産は買ってなかったので

サービスエリアで買うことにしました


休憩のとき

じいさんと東京土産を物色です






ぬおー!!!!!!

なんてかわいいんだ!!!!

大好きな美女と野獣じゃねえか!!!


箱のデザインが神すぎる

1番好きなシーンだし!!!!!

ビジュ最高!!!!!




おや、東京ばな奈は

チーズケーキも出たのか




レーズンサンドもある



定番のいも恋↓




ごまたまごも美味いんだよなぁ



色々あったけど

じいさんダイエット中で食わないし

買ったことに満足して

食わなかったりするので

控えめにお土産を買いました


休憩時間が限られているので

急いで買いたかったのに

レジのおじさんがモタモタしてて

キレそうになったよ(^ω^)


こっちは忙しいんだあああああ


ではジムへ行ってきます