では東京の続きです


秋葉原でぼーっとしてたら

高速バスに乗る時間が近づいていました

このままだと乗り遅れるかもしれないので

急いで駅へ向かい

アキバを脱出です




なんか、秋葉原へ来ても

あんまり楽しめなかったなぁ( ˙-˙ )


特に目的がなかったので、不発だった


で、切符買って電車に乗り

新宿へ戻ります


電車の中で

「もしバスに間に合わなかったら、どうしよう」

「新幹線で帰るしかないな」

「金かかるけど、支払いはなんとかするしかない」

とか

ひたすらに考えてて

冷や汗が止まらない田中(^ω^)


間に合わなかったことを考えてたら

そういえば、バスの乗り場はどこなんだ?

と思いはじめ

今度は高速バスの乗り場を調べて

テンパり具合が加速


WILLERのメールには

4階としか書いてないし

4階の、どこの乗り場から乗るんだよ!!!!

わかんねえよ!!!!

どうやって調べればいいんだ!!!!


とBBAマジで焦り出しました


なんとか乗り場がわかりまして

汗汗です(´×ω×`)


電車を降りたら

強歩大会並の速度で歩き出し

家族全員で強歩大会です


急いでバスタ新宿へ行き


とりあえず、全員で便所(´  `)


バスの時間には間に合いまして

無事に乗ることができました


我が家は

汗汗でバスの乗り場まで行ったのに

朝、同じバスで来た女の子が

ゆーっくり田中の前を歩いてて

ビビりましたよ


しかもその子

荷物が全然なくて

小さい紙袋、1つしか持ってなかったんです

バッグも小さいポーチみたいなやつだし

え???

東京へ来て、荷物それだけ????


BBAたちなんて

バカみたいに色々買って

リュックの中、すげぇことになってますけど


これが田舎者丸出しなんだろうなぁ

(^ω^)


東京へ来たら

ここぞとばかりに色々買ってしまうよ

だって遠いんだもん(^ω^)


バスへ無事に乗ったら出発です


帰りのバスは

最後尾の列を取らなかったので

わりと後ろ側の

通路側にました


我が家は終点まで乗らず

途中下車なので

降りやすいとこに乗ってた方がいいと思って

あえて通路側にしました


帰りも寝ながら乗って

長野へ向かいます


続きます