では今日1日についてお送りします 

どうぞ!


えーと朝は

いつものように

月印洋菓子店のおまけでもらった

蒸しプリント飲むヨーグルトを食いました




蒸しプリンが美味すぎる!

1日2個食ってますw

デブ活が止まらねえ


からのー

乾麺が大量にあるので

そうめん生活始めました


朝も夜も

そうめんです


そうめんて、すぐ飽きるんだよなー(´-ω-`)

とりあえずノルマ8食です


息子はスパゲッティにして

昨日ウエルシアで買ってきた




ミートソースを使いました


パスタ、家にあるのに

安いから買っちゃったんだよね…

息子に消費してもらわないと


そのほか

蕎麦1箱、冷やし中華1箱あって

乾麺の消費に全力を注ぎます


めし食ったら出発です

実家できゅうりをもらい

↑きゅうり生活始まりました


母上が作った、ガリを瓶でもらいました


娘は梅シロップと、しそジュースを作り

母は新生姜でガリを作ります

共に瓶詰め生活


そのあとはジムへ行き

久しぶりに田中さんと会いました


田中さん、先週宮古島へ行ってたらしい

5月は青森3泊4日

先週は宮古島3泊4日

マジで優雅だ…


サウナでお互い近況報告をしまくって

BBAはジムでハッスルです


有酸素運動をしながら

NHKプラスで

響けユーフォニアムを見ました


号泣しました


主人公やら、息子の推しも泣いてたけど










BBAも泣いてしまいました


泣きすぎて

声が出そうになったぜ


有酸素運動しながら

汗とともに涙を流し

いらん鼻水まで出てきて

顔面が崩壊していましたw


ま、汗だか涙だか

よくわかんねぇから

いいんだけど


はぁーーーなんて展開なの

切なすぎる!!!!!!


この泣いていたシーンは

去年ガチ登山した

大吉山でした





やっぱり大吉山へ

行かねばならん


しかも行くなら夜だな


あーーーついに来週で

ユーフォニアムは最終回です


もうショックすぎて死にてえ!!!!


では息子を塾から回収してきます