コトブキヤはレディオ会館から

少し歩いたとこにありました


しかし同じような店が多くて

何がなんだか、わかんねぇ!


ゲーセンの近くを歩いていたら

メイドのコスプレをした女の子たちが

大量にいるじゃねえか

みんな道端に立っていました


ポップを持って、勧誘していたけど

みんな細えーーー( ˙-˙ )


それを眺めていたら

店に到着


響けユーフォニアムのグッズを探したら






取り扱いが、これしかありませんでした


少ねえー!!!!


推しいないし!!!


はぁ…

取り扱いがあっても、こんなもんか…

撃沈して途方にくれました


やっぱり京都へ行かないと

買えないのかなー


このあとどうする?ってなり

適当に歩いていたら

じいさんが目の前にある建物を見て

「ここで呪術廻戦のイベントやってる」

って言いました


これらしい↓






じゃあ、これ見るか


ってなって

中へ入ろうとしたんですが

入り口がわからず

キレそうになる田中


そろそろ戻らないと

バスの時間に間に合わなくなる

ここで時間を使うわけにはいかねぇ!


急に焦り出して

このイベントは行かずに終わりました


息子とじいさん

呪術廻戦好きなんですが

バスの時間が優先なんだ

申し訳ねぇ!


で、今このイベント見て思ったんですが

これ事前に当選しないと

イベントに参加できなかったじゃんw


結局行けなかったじゃねえか(^ω^)


ではジム行ってきます

みなさまよい1日を!